ガンバコルタがお気に入り

こんにちは。
お米 通販の新潟コシヒカリ農家「内山農産」のスタッフ、チカです。

先日友人と、毎度お馴染みの、本町5丁目のイタリアン「ガンバコルタ」へ行ってきました。
今日もオーダーはAコース3,500円。

まず前菜から。手前のトマトにのっているもの(何なのかは不明)が美味しかった。
前菜

パスタ1皿め。お皿に残ったソースまで、きれいに平らげました。
パスタ一皿め

パスタ2皿め。イカの肝のソースが美味しい。
パスタ2皿め

さてさてメイン料理、豚さんと牛さんです。
メイン料理

かなりお腹いっぱいなんですけど、一所懸命しゃべっていると、胃が落ち着いてきます。
そこですかさず、デザートの盛り合わせ。パッと見素朴ですが、これがとても美味しい。
デザートの盛り合わせ

はぁ美味しかった。
友人も私もお気に入りのお店で、ここのところずっと利用しています。
次来る時はどんな料理が出てくるかな。楽しみです(^-^)