ビアガーデンで定年退職の祝い

こんにちは。
お米 通販の新潟コシヒカリ農家「内山農産」のスタッフ、チカです。

家族の話で恐縮ですが、私の父は今年7月に六十歳になりました。
先日の日曜日にちょっとしたメッセージカード等を贈り、その後ビアガーデンに行きました。

みんな飲むので、自宅から徒歩で会場へ向かいました。
日曜日でしたが、そこそこお客さんも入っていました。

飲み物を頼んで、さっそく料理をとってきました。お腹ぺこぺこ食べましょう!
料理

食い意地がはっている家族、むさぼるように食べつくしていきました。
むさぼるように食べつくしていきました

生ビールの杯を重ねる父と一番目の弟。
赤ワインのボトルを2本と、白ワイン1本も注文し、飲み干していきました。
お酒が好きな父、近年家庭菜園を趣味にし出しました。
いつまでも元気で畑に頑張ってもらいたいなと思います(^▽^)。