衝撃のおまんじゅう

こんばんは、チカです。
誕生日の続編です。
東京堂さんへケーキに取りに行った際、どらさんからプレゼントをいただいてしまいました。
持ち帰り、さっそくいただくことに。ご丁寧なメッセージカードもついていて感激です。
プレゼントメッセージカード
包装を解くと、中身は「かりんとうまんじゅう」
「かりんとうまんじゅう」
以前から食べてみたかったお菓子だったので、とても嬉しかったです。
黒糖をたっぷり使ったという、かりんとうまんじゅう。本当に黒いお饅頭です。
かりんとうまんじゅう
皮がカリッと香ばしい!「かりんとう」という名は伊達じゃなく、黒糖の風味が楽しめました。
香ばしい
見た目と違ってさっぱり目の甘さで、何個でもいけます。
一緒に食べた母と祖母も大絶賛! 美味しいねえと連発。
1パック5個入りだったのですが、「お父さんは寝てるから要らないでしょ」と、母と私が2個ずつ食べてしまいました(笑)。
とても素晴らしいプレゼントをいただきました、どらさんありがとうございました(^-^)。
★『稔りの田から食卓へ』おいしい有機栽培米コシヒカリをお届けします 【(有)内山農産】