土底浜のサブリーユ

こんにちは。
お米 通販の新潟コシヒカリ農家「内山農産」のスタッフ、チカです。
8月13日の午後、お盆前最後の仕事を終わらせて、遅い昼ご飯を食べに行きました。
前から行ってみたいと思っていたお店へと、車を走らせました。
フレンチレストラン、サブリーユ
サブリーユ
国道8号線沿い、土底浜駅のすぐ近くです。 

大きな地図で見る
何を食べようかなあ…ハンバーグも美味しいと聞いているし…。
お盆限定のステーキランチをいただくことにしました!
前菜は、レンズ豆のサラダ仕立て。 カリッと香ばしくて美味しかった自家製玄米パン。
珍しいレンズ豆がたっぷり、野菜もたっぷり。手前の黄色いのはなますカボチャです。
前菜 自家製玄米パン
待ちに待ったメイン! 国産牛のランプステーキ! 美味しい!
牛のステーキを食べることなんて滅多にないので、テンションが上がります。
肉って、食べるのにもエネルギーを使うんですね。
食べているうちに体が熱くなって、汗をかきました(笑)。
カボチャもほくほく。オクラも美味しかったです。
国産牛のランプステーキ
ボリュームがあってお腹一杯になりましたが、デザートは別腹。
クレームキャラメルとアイス。ホオズキが添えられていました。
クレームキャラメルとアイス
食後にアイスコーヒーをいただいて、ほっとひと息。
アイスコーヒー
美味しかったです♪
ハンバーグランチも食べてみたいので、またお邪魔したいと思います♪