加藤先生を囲む会にて

こんにちは。
お米 通販の新潟コシヒカリ農家「内山農産」のスタッフ、チカです。

先週の水曜日、五智の居酒屋「魚徳」で、加藤忠宏先生を囲む会が開かれました。
久しぶりに加藤先生と食事会、たくさん集まりました!

春菊たっぷり、鍋です!
春菊たっぷり

お刺身美味しかったですね。
お刺身

飲み放題コースだったけど、体調不良だったので飲まず(^^;
飲み放題コース

何の魚?照り焼きでした。カキノモト(食用菊)の酢の物が添えてありました。
カキノモト(食用菊)

加藤先生がご持参された武器、NIKON D700。レンズも凄いです。
ふだんは触れないレンズを持参のD40に装着して、試し撮りさせてもらったり・・・。
NIKON D700

糸魚川商工会議所のSさんご持参のサングラス。
サングラス

ハードボイルドな加藤先生。気分はゴルゴ?   スマホを操るあいさん。
ハードボイルドな加藤先生あいさん

右から、お茶目なナカシマさん、笑顔が素敵なmuさん、糸魚川商工会議所のYさん。
お茶目なナカシマさん、笑顔が素敵なmuさん、糸魚川商工会議所のYさん

ご飯物はチラシ寿司でした!
チラシ寿司

最後にシャーベットを食べて、ご馳走様でした!
加藤先生を囲む会、また参加させてください!(^-^)