大満足リストランテ・サトウ

こんにちは。
お米 通販の新潟コシヒカリ農家「内山農産」のスタッフ、チカです。

昨夜のこと、外食してきました。
大町のしおまねきさんに行くつもりでしたが、電話をしたら予約で満席とのこと。
どこに行こうと迷った末に、中央病院近くのリストランテ・サトウさんへ行ってきました。
イタリアンが大好きな私ですが、初めて訪れました。
店内は天井が高く、窓も広くて、いい感じ。期待が膨らみます。

コース料理をオーダーしました。
基本的にあれこれ決めるのが面倒なので、コースがあればそれを注文することが多いです。

連れ2人はワインをボトルで。私は運転手なんで・・・。
ワインをボトルで

前菜!見た目も味もバラエティに富んでいて、非常に美味しかった。
前菜

パスタ1皿目。牡蠣のパスタでした。これが美味しい!
牡蠣のパスタ

トリュフがのった2皿目のパスタ。初トリュフだったもので、正直恐れ戦きました(笑。
トリュフがのった2皿目のパスタ

メインはエゾ鹿を選びました。
初めて鹿の肉を食べたんですけど、とっても美味しかった!
やわらかくてクセが無くて、いくらでも食べられると思いましたね。
他のお店でもエゾ鹿を出すところがあれば、ぜひ食べようと思います。
エゾ鹿

デザートも美味しかった。
パリパリのクレープの中にはシナモンがかったリンゴ、それにアイスが添えてあって。
デザート

食後にコーヒー、大満足でした。
機会があればまた訪れたいですね(^-^)
ご馳走様でした!