宴会対決!上越vs糸魚川!

こんにちは、チカです。
伯爵様こと加藤先生の真似をさせていただき、今回は宴会対決!
先攻 新潟県上越市! 9月9日 謙信IT研究会の懇親会!
宴会場は上越市本町3丁目、カラオケ&スナックのぶこ
「スナック」と名の付くお店に入るのは初めてです。
カラオケ好きが集まるお店らしく、他のお客さんもママさんも歌う歌う。
加藤先生(右)とコーチャン、熱唱です。
加藤先生とコーチャン
もちこさん(左)とMuさんは仲良くおしゃべり。
もちこさんとMuさん
あいさんに忍び寄るニタリとした笑顔・・・察知したのか振り返る!
ニタリとした笑顔振り返る!
独壇場です、加藤先生!
独壇場です、加藤先生!
歌い慣れてらっしゃるんですね、様々な歌を伸びやかに熱唱されていました。
まさ爺さんも、横山先生も気持ちよさそうに熱唱されていましたね。
私はカラオケをしなくなって数年、声が出ないので歌いませんでした・・・。
最後のシメはYMCA!
YMCA!
上越宴会の料理の写真は手ブレが酷く、すべて使えません(^^;
やっぱり宴会の記事には、料理の写真が無いと・・・残念!
後攻 新潟県糸魚川市! 9月16日 ウェブ経営革新塾の懇親会!
宴会場は糸魚川市大町1丁目、だいにんぐばー徳菜光
カラオケ付きのコースで、大皿に盛られたサラダやお料理がドンドン!
大皿に盛られたサラダやお料理
お料理をいただき、お酒が進む(上越メンバーは車なので酒は呑まず)。
カラオケのお時間です!糸魚川の皆さん、呑めや歌えや凄かった!
糸魚川の皆さん
GENさん熱唱!加藤先生盛り上げ隊長!
GENさん熱唱!
あいさんが"昔の恋人"と言い張る女優さんとツーショット(笑)。
女優さんとツーショット
果物をたくさん食べました。夜遅いというのにいかんなあ・・・。
果物
間違いなく加藤先生、目には見えませんが、スポットライトを浴びていました。
スポットライト
最後のシメはやっぱりYMCA! 店員さんに見られる(^^;
YMCA!
糸魚川の皆さん、楽しいひと時をありがとうございました。
皆さん本当にカラオケがお上手で驚きました。
宴会対決、私自身は、料理の写真と加藤先生の"エアギター世界一"が決め手で、糸魚川に軍配を上げます(笑)。
★『稔りの田から食卓へ』 "幸せと喜び"をあなたの食卓へお届けします
新米販売!自然乾燥・有機栽培米コシヒカリを新潟の稲作農家から産地直送
有機JAS認定の新潟産コシヒカリ・発芽玄米・黒米の通販【内山農産】