今年の顔!内山家3人の肖像写真

こんばんは、チカです。
毎年内山農産は、稲刈りの合間に、社長らの肖像(?)写真を撮影します。
一応その年の"顔"として撮るのですが、出来によってはお蔵入りも多々あり。
「お!社長、良い表情!」と思いきや、1人だけ目を瞑っていたりと大苦戦!なかなかうまくいきません!
そんなわけで、今年は9月24日に社長・節子ママ・ヒロトの撮影会をしました。
いろんな表情の3人をお楽しみください。
最初はテスト撮影。
仲良し親子の節子ママとヒロト。自然と笑顔に、会話が弾む。
仲良し親子の節子ママとヒロト
節子ママ!右手に鎌を持ったままですよ!
右手に鎌
ヒロト青年、自由全開!何を探しているの?
ヒロト青年
内山農産の社長 内山義夫と、彼を支えてきた内山節子。
内山義夫と内山節子
稲作歴38年。これまで数多の苦労がありました。
新米召し上がれ!という想いを込めて1枚。
新米召し上がれ!
これは別日に撮りました。はさがけした稲の前で。
はさがけ
他にもたくさん、いろんな表情の社長たち3人をお楽しみください。
社長たち3人
さあ皆さん、どの写真がお好みでしょうか!(笑)
人物写真は本当に難しいです。
★『稔りの田から食卓へ』 "幸せと喜び"をあなたの食卓へお届けします
新米販売!自然乾燥・有機栽培米コシヒカリを新潟の稲作農家から産地直送
有機JAS認定の新潟産コシヒカリ・発芽玄米・黒米の通販【内山農産】