愛する母にアイスの贈り物

こんにちは、チカです。のっけから駄洒落で失礼しました。
今年の母の日は、5月10日でしたね。我が家には2人の"母"がいます。
私の母と、父の母(祖母)です。祖母には、叔母と伯父からプレゼントが贈られました。
叔母から祖母への贈り物、カーネーションの鉢植えは玄関に。
カーネーションの鉢植え
伯父から祖母へ、高砂金鍔と高砂銀鍔の詰め合わせ。
高砂金鍔と高砂銀鍔の詰め合わせ
同封のメッセージカードを読み上げたら、祖母は感激してウルウル(^-^)。
同封のメッセージカード
祖母は、毎日カーネーションを眺めて、きんつばを1個ずつ食べています。
私から母へのプレゼントはというと!
長野県飯田市のアイス屋、あったか屋☆ほしさんの「母の日アイス12個セット」です。
「母の日アイス12個セット」
私、こちらのアイスのファンなんです(^-^)。
母の日セットの内容は、ヨーグルトアイス、塩キャラメルアイス、いちごアイス、チョコレートアイス、小倉アイス、ほうじ茶アイス、全種類2個ずつ入り。
ふふふ、母が1個ずつ食べても、私も食べられる(−m−)
我が母、こちらの「ほうじ茶アイス」の大ファンなんですよ。
ひとみさんから、母の日セットに入れるとお聞きしたので、購入しました。
メッセージカードも付けてもらいました。(恥ずかしいのでぼかす(^^;)
メッセージカード
さっそく、母とふたり、午後にいただきました。
私は限定商品の塩キャラメルアイス、母はもちろんほうじ茶アイス!
電子レンジでほんの少しあたためて・・・ん〜、おいしい!(><)
塩キャラメルアイス、ほうじ茶アイス
塩キャラメルアイスは、なんだか懐かしい味がしましたね。子どものころに食べたキャラメルの味に近い感じがしました。やさしいけれど、濃厚な味で美味しかったです。
母も久しぶりのほうじ茶アイスに、大満足!
美味しい母の日、ご馳走さまでした!
★『稔りの田から食卓へ』 "幸せと喜び"をあなたの食卓へお届けします
 【農業生産法人 (有)内山農産】