秋空に大根ぶらり

こんばんは、チカです。
今朝出社しましたら、「昨日、大根収穫したよ!」と節子ママ。
ああ〜写真撮れなかった!(><)
内山さん家総出で大根獲りをしたそうです。一日みっちり、一心不乱に大根と格闘。
まだ畑には収穫していない大根が残っていますが、昨日は軽トラ3台分の収穫だったそうで、たくさんの大根がはさ木に干してありました。
大根
車庫の軒先にも大根がぶらりと。
午後の一時、雨雲が去って、やわらかな光が大根を照らしていました。
車庫の軒先やわらかな光
作業所の屋内には、先週収穫した里芋がゴロゴロ。
里芋
近づく冬を感じた今日でありました。
★『稔りの田から食卓へ』おいしい有機栽培米コシヒカリをお届けします 【(有)内山農産】