合鴨デビューはまだかなぁ

こんにちは、チカです。
午後から雨が降ってきちゃいましたね。
社長たちは今日一日、合鴨を放つための準備をしました。
場所はもちろん、合鴨こしひかり用の田んぼ。社屋に一番近い圃場です。
田んぼの周りに打った杭に、針金でネットをくくりつけます。
針金
アシスタントは、ヒロトの友人Mロくん。
ヒロトはスコップで、ネットを土深くに押し込んでいきます。
スコップ
今日は、もうひとりヒロトの友人、Aべくんも手伝いに来てくれました。
続けて、鴨田の端っこ一画に、合鴨が寝泊りする小屋を建てます。
小屋
小屋製作を撮影していて、ふと柵を見たらアマガエル(@@) 逃げなさいよ・・・。
アマガエル
最後に、電気柵を周りにしっかり張り巡らします。
電気柵
合鴨の小屋完成!
合鴨の小屋完成!
通電中に触ると、7000ボルトの衝撃が走りますので、お気をつけて!
7000ボルトの衝撃
合鴨のデビューは、5月下旬から6月頭くらいの予定です。まあ、状況によりますけど・・・。