美人林からの贈り物

みなさん、こんにちは チカです。
撮影会の模様の続きです。
松代の棚田を去り、美人林に到着。この頃には空は明るくなり、晴れてきました。
入り口の看板自体が美人さん。
看板
スーッと伸びたブナ。少しゆがんだ姿も愛嬌かな。
ブナ
光がゆるく差し込み、やわらかな印象を与えてくれます。
光
ブナの木肌の質感に、思わず手が伸びる。またもやスケッチしたい衝動。
ブナの木肌の質感
光のもつ美しさとあたたかさ、強さを感じるような気がします。
光
6時40分ころになり、撮影を終えて、駐車場に戻ることにします。
駐車場脇の無人の野菜売り場を覗いてみると、おもちゃかぼちゃが売られていました。
2個100円で、「美人林 in 松之山」と。こういうのが大好きな私は即購入を決意。
おもちゃかぼちゃ
今回の撮影会の良いお土産になりました。なんか、これが一番嬉しかったかも(笑)。
最後は駐車場で記念撮影。帰りはあいさんに内山農産まで送っていただきました。
その節は本当にお世話になりました。そして、加藤先生ありがとうございました。