新年のご挨拶

謹んで新春の寿ぎを申し上げます。
昨年はさまざまな災害が発生し大変な一年となりましたが、今年こそは何事も無く過ごすことが出来るようにと念ずるばかりです。
皆様方にとりましても、穏やかで笑顔の多い一年でありますようお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
                               平成二十四年 内山農産一同

新年のご挨拶

さて、本日1月5日が内山農産の仕事始めでした。
お正月で緩んだ心と体に鞭を打って、仕事に励みましたよ!

今朝出社したら、事務所のラックにオケソク(鏡餅)がお供えしてありました。
オケソク(鏡餅)

お昼にアッツアツのお汁粉をいただいて、エネルギー補充。
アッツアツのお汁粉

新年最初のピースは毛布に顔を埋めて寒そうにしていました。
新年最初のピース

今年もより一層美味しい米作りに励んでまいります!
どうぞよろしくお願い申し上げます!