和食のお店「和彩処 旬」にて

こんにちは。
お米 通販の新潟コシヒカリ農家「内山農産」のスタッフ、チカです。

昨夜の出来事。
いつも外食しているようなイメージを受けるかもしれませんが、たまたまです(笑)。

南本町2丁目の「和彩処 旬」へ行ってきました。
和彩処 旬

2年程前にこちらのモツ煮を食べて、その時初めてモツって美味しいんだって思いました。
臭みがまったくなくて、やわらかくて美味しい。味噌仕立てです。
モツ煮

パリパリに揚げた芋のスライスが美味しかったサラダ。
サラダ

手羽先餃子。手羽先の中に餃子の餡が入っていました!
手羽先餃子

甘めで私は好きだけどな、豚の角煮。
豚の角煮

出汁がたっぷり出し巻き卵。
出し巻き卵

最後に蟹ぞうすい。
蟹ぞうすい

最後の最後に、季節のアイス。濃厚な紫芋の味が美味だった!
季節のアイス

静かで落ち着ける空間。
静かで落ち着ける空間

そんなに高すぎず、落ち着いた雰囲気のお店です。また来たいな(^-^)