フェイスブック始めてみました!

こんにちは。
お米 通販の新潟コシヒカリ農家「内山農産」のスタッフ、チカです。

フェイスブックを始めてみました。

こちらもツイッターと同じく、以前から人から薦められていまして、そして同じく乗り気じゃなかったんですが(笑
フェイスブックのようなシステムは性に合わないと言いましたが、ツイッターを始めちゃったし、もうそれならいっそのことフェイスブックもやってみようかな、と。

昨日の午後にアカウントを登録、あっというまに友達が増えてびっくり。
友達の近況?がずらっと表示されて、展開が早いし、用語も分からないし、何が何だか・・・。
目まぐるしいですが、ゆっくり焦らずやっていこうと思います。

なお、私のプロフィールページは以下です。
フェイスブックのアカウントをお持ちの方は、よろしければご覧下さい。
本名だし、経歴丸分かりだし、ちょいと恥ずかしいですが・・・。
http://www.facebook.com/chikako.nomoto

よろしくお願いします!