2011年もCafeたびのそら屋

こんにちは、チカです。
たびのそら屋に行ってきたというあいさんのブログを見て、どうしてもここのパスタが食べたくなった私、9日の昼過ぎに行ってきました。
2011年初の来店。店主のさ和さんと笑顔でご挨拶。
お客さんはカウンターに女性2名と、4人がけのテーブル席にご夫婦。
あいさん曰く、「男性客はちょっと恥ずかしい」だそうですが、常連の男性客はいますし、さ和さんも「気兼ねなくお越しください」と仰ってましたので、興味のある方はぜひ行ってみてください。
小さな花を眺めつつ、ハイビスカス茶で温まる。ほんのり甘く良い香りでした。
ハイビスカス茶
カフェには珍しく、2畳の小上がり席があります。
絵本がたくさんありますし、お子様と一緒にゆっくりできますよ。
2畳の小上がり席
本日のきまぐれパスタ、ブロッコリーときのこのトマトスパゲッティ。
熱々で美味しかったです!
ブロッコリーときのこのトマトスパゲッティ
食後は、胡桃入りのショコラケーキとコーヒーでまったりと。
胡桃入りのショコラケーキとコーヒー
朝から寒い一日でしたが、たびのそら屋で心から温まりました。
夜はA代表の対ヨルダン戦で上がったり下がったりでしたけど(深夜に響く私の叫び声。母が何事かと覘きに来た)、楽しく良い日曜日でした(^-^)
『稔りの田から食卓へ』 "幸せと喜び"をあなたの食卓へお届けします
新米販売!米 販売の内山農産!新潟の新米コシヒカリを産地直送で販売