今年もガンバコルタ

こんにちは。
お米 通販の新潟コシヒカリ農家「内山農産」のスタッフ、チカです。

先日、今年になって初めて、ガンバコルタへ行ってきました。

何度も当ブログでご紹介してますが、ガンバコルタは上越市本町のイタリア料理屋。
料理といい、雰囲気といい、お気に入りのお店です。
お酒を飲むことは必須だったので、一旦自宅に車を置いて、歩いて出かけました。

イタリアンやフレンチだとあれこれと料理を選ぶのが面倒なので、この日もコースを注文。

まず前菜から。あれ?今までと少し雰囲気が違います。・・・美味しいぞ!
前菜

パスタ1皿目。カタクチイワシのパスタだそうで。鰯の旨みが美味しかった・・・。
カタクチイワシのパスタ

パスタ2皿目。キノコのラビオリ。キノコの濃厚な旨みがたまらない。
キノコのラビオリ

メインは2種類の魚料理。左が鱈で、右は何だったっけ・・・忘れちゃいました(><)!
2種類の魚料理

ナイフとフォークが下げられ、冷たいお水で一息。
冷たいお水

さてさて、最後のお楽しみ、デザートの盛り合わせ!
それぞれの名前は忘れてしまいましたが、左がチョコ味、中央上が紅茶味、右がバニラ味。
デザートの盛り合わせ

今年最初のガンバコルタ、存分に味わいつくしました。ご馳走様でした~。