ブログ・FB友達との飲み会

こんにちは。
お米 通販の新潟コシヒカリ農家「内山農産」のスタッフ、チカです。
先週土曜日、かくれ屋おとで、ブログ・FB友達の皆さんとの飲み会がありました。
かくれ屋おと
仕事の関係で少し遅れていった私。
店員さんに案内された個室では、もう皆さんいい具合に飲んでいらっしゃいました。
あいさん、もちこさん、Y先生というお馴染みの上越市民プラス、お二人がご参加でした。
糸魚川のナカシマさん(左)と、長野県の塩尻市から、サンクリーン塩尻の北原さん(右)!
北原さん、お休みを利用して、上越に遊びに来られたそうです♪
ナカシマさんと北原さん、いいコンビなんです(笑)
ナカシマさん 北原さん
急いで飲み物を注文して、改めてカンパーイ!
カンパーイ!
飲んで食べてしゃべって、料理の写真を撮るのをすっかり忘れてしまうほど(^^;
気が付いたら、締めのご飯。
かくれ屋おとさんは、土鍋で炊いたご飯が出てきます。
土鍋で炊いたご飯
薬味とダシをのっけて、ペロリと食べてしまいました。
薬味とダシ
最後のデザート。杏仁豆腐もご馳走様でした♪
杏仁豆腐
お腹一杯になったところで、お店を出ました。
この日は上越まつり期間中、しかも土曜日ということで、お店の入り口にはたくさんの人が席が空くのを待っている状態。
商売繁盛、活気があっていいですね。
私はここでさよならしましたが、男性4人はこの後夜の街へと繰り出したとかで…(笑
皆さん、楽しい時間をありがとうございました!