内山さん家の母の日

こんにちは、チカです。
今日もひじょ〜うに寒いです。
雨の中、田植えをする社長たち・・・風邪には気をつけないと。
皆さんもお気をつけくださいね。
母の日の内山さん家、息子ヒロトから母節子への贈り物。
カーネーションの花束は花瓶に活けて、みんなが目にする玄関に。
カーネーションの花束
感謝の気持ち、嬉しい気持ちのおすそ分けですね。
感謝の気持ち、嬉しい気持ち
*先日知人から聞いた話ですが、その方は「母の日でもないと、母親に花を贈る機会がない」と毎年花を贈っているそうです。
毎年食べ物、しかも一緒に食べている私って・・・と思ったり思わなかったり。
伸びをする内山さん家のピース君。玄関の中が彼の定位置。
伸びをするピース君
子犬のとき玄関の内側で寝させていたら、すっかり自分の居場所だと思ってしまい、どかないんだそうです。
おかげでちゃんと番犬してくれますけどね。
★『稔りの田から食卓へ』 "幸せと喜び"をあなたの食卓へお届けします
21年産米販売!自然乾燥・有機栽培米コシヒカリを新潟の稲作農家から産地直送
JAS有機認証の新潟産コシヒカリ・発芽玄米・もち米・黒米の通販【内山農産】