早朝撮影会 泥水に咲く天上の花

こんにちは、チカです。
2ヶ月近く前の話ですが、7月31日に上越市高田公園にて、早朝撮影会を行ないました。
参加者は、先日の撮影会に参加したメンバー(加藤先生除く)です。
例のごとく集合は朝早く、自転車で出発しました。
もう皆さん揃ってらして、さっそくぶらぶら歩きながら撮影開始です。
奇跡のような、不思議なバランス。
不思議なバランス。
スポットライトを浴びて、花ひらく。
スポットライト
水に、かろやかな浮遊。
浮遊
光を透過する、まるで羽根のような。
光を透過する
凛として、泥水に咲く天上の花。
泥水に咲く天上の花
「お疲れ様でした〜」で、皆さんとお別れしたあと、少しお堀周辺をぶらりとしながら帰りました。
お堀には鴨やアヒルも生息していて、ふと見ると毛づくろいしているご一家(?)。
毛づくろい
近くに寄ったら、警戒して鳴かれる(^^;
蓮の撮影はこれが初めてだったのですが、魅力的でした。
また来年の夏、蓮の開花が楽しみになりました^^
★『稔りの田から食卓へ』おいしい有機栽培米コシヒカリをお届けいたします 【(有)内山農産】