サンデープロジェクト放送後・・・

こんにちは、チカです。
20日のサンデープロジェクトをご覧になりました?
おかげさまで大変な反響で、放送終了後にはたくさんのお電話をいただきました(ヒロト談)。
さて、肝心の放送ですが・・・実は新潟県内では放送されませんでした!
高校野球の新潟県内予選の中継のために、放送中止!
そんなぁ、自分たちが出ている番組を見れないなんて・・・笑えます(笑)。
放送終了後、社長の携帯には、財部さんと番組ディレクターさんからお電話があったそうで、見れなかったと伝えたところ、ディレクターさんが急遽番組をダビングしたDVDを送ってくださいました。
ありがとうございました。さっそく昨日見ました。
・・・随分と、社長とヒロトがカッコいい!(><)
BGMもサラリと、救命病棟24時(たぶん)だったし・・・。
社長が前面に出るのは、当社と"安心と安全を考える会“の代表ですから当然なのですが、ヒロトがドアップで語っちゃっていて、本人は「恥ずかしいっ!」と顔を覆っていました(笑)。
節子ママもばっちり映っていて、「鼻水垂らしながら」って言ってましたね(笑)。
夕飯の様子も流れ、社長夫妻とヒロトのほかに、なんとヒロトの友人、Mロくんが登場している!
大変楽しく鑑賞させていただきました。関係者のみなさま、ありがとうございました。
各方面からお寄せいただきましたご期待、ご声援に応えるべく、これからもまい進して参ります。
今後とも、(有)内山農産と"安心と安全を考える会"をどうぞよろしくお願いいたします!
★『稔りの田から食卓へ』おいしい有機栽培米コシヒカリをお届けいたします 【(有)内山農産】