必見!7月20日(日)テレビ朝日「サンデープロジェクト」!

こんばんは、チカです。
今日は取り急ぎお知らせです。
毎週日曜日の朝10時から、テレビ朝日で放送中の、報道番組「サンデープロジェクト」
次回の7月20日(日)放送に、当社社長の内山義夫が登場します
サンデープロジェクトの次回放送の予告内容を見ると、特集「財部"農"シリーズ第2弾 世界を駆ける農家」とあり、これに登場するわけですね。
ただし、今回は"(有)内山農産“の内山義夫ではなくて、安心と安全を考える会“代表の内山義夫としてです。
取材は、5月15日〜17日と、6月17日に行なわれました。
6月17日の取材時は、写真を撮る余裕が無かったこともあり、様子をここでお知らせしていませんでしたが、実はあの財部誠一さんが取材に来られました。
お米に対する思いや、米農業の将来をどのように考えているかなどを聞かれたそうです。
また、お昼ご飯にと、田んぼの脇で、当社のお米で握った"塩むすび"と海苔のお握り、自家製きゅうりの浅漬けを召し上がっていただきました。
こんなにおいしい浅漬けは食べたことがない!ととても感激されていたそうですよ。
なお、放送にはもしかしたら、節子専務やヒロト常務も出るかもしれません。
もしお時間がありましたら、ぜひご覧ください!
残念ながら、私は見れませんので、後日録画した映像を見ようと思います。
★『稔りの田から食卓へ』おいしい有機栽培米コシヒカリをお届けいたします 【(有)内山農産】