内山農産の新年会!

こんにちは。チカです。
昨年暮れは、忙しさで忘年会が出来なかった我々内山農産。
せめて新年会くらいは・・・、ということで新年会をしました!
といっても、夜はみんな忙しいので、本日のお昼休みに開催!
車で5分、上越市上名柄にある「寿司割烹 池田屋」さんに行ってきました。
内山さん家がご贔屓にしているお店です(^-^)
それぞれ頼んだメニューはというと・・・
 ・社長    :辛ネギ味噌ラーメンと煮カツ (煮カツはtakaさんと分け合う)
 ・おじいちゃん:ラーメンとモツ煮 (モツ煮はレオさんと)
 ・節子ママ  :Aセット(=寿司+半ラーメン+エビフライ+茶碗蒸し)
 ・ヒロト    :チャーシューメンとチャーハンと煮カツ (煮カツはレオさん&chicoさんと)
 ・レオさん   :野菜炒め定食
 ・takaさん  :Aセット
 ・chicoさん  :鍋焼きうどん
 ・私      :Aセット
いや〜みなさん食べる食べる。煮カツやモツ煮を分け合って食べていました。
私はAセットだけでお腹いっぱい。
みんなお腹を満たして幸せいっぱい・・・。
あ〜!さぁさ、食べ終わってから気づく!
料理の写真を撮るのを忘れてます!しかもデジイチ忘れたし・・・。
しょうがないので、食べつくした痕跡をchicoさんに写メしてもらいました。
食べつくした痕跡
事務所を12時ぴったりに出て、池田屋行って、頼んで食べて、戻ったらちょうど13時!
1時間だけの新年会でした。
さあ。今年も一年がんばりましょう!(^-^)