祝!成人!

みなさん、こんばんは。チカです。
ここのところ、やたらブログに登場している内山家の次男坊。
今日8月22日は、彼の20回目の誕生日なのです。祝!成人!
ということで、なぜか私もその誕生日祝いに参加させていただくことになってしまいました(笑)
居間に入ると、祝いを受ける本人自ら、バースディケーキに蝋燭を立てている最中でした。
バースデーケーキ
真剣に、均等になるよう配置しています。
節子ママとぎゃーぎゃー言いながら楽しそう。
蝋燭に火を点して・・・大合唱♪ 「ゆうちゃん、おめでと~」
蝋燭に火を点して大合唱
お祝いメニューは大好きな焼肉!
焼肉!
その片隅には、なぜか「ますのすし」。ワイルドにカットされたケーキもさっそく並びました。
ますのすしケーキ
肉を焼き、野菜を焼き・・・そのうちどこからともなく日本酒3本が!
日本酒3本
なんだか嬉しそうな顔をしていませんか~?
なお、誕生日プレゼントではありませんので(^^;
「さ、ハタチになったんだし、一杯どうだ」な~んて。
一杯どうだ
ふざけているのが一人いますがお気になさらず(笑)
社長も、雪室熟成の「千代の光」を呑み、「越淡麗もなかなかいけるな。」とかなんとか。
そんなこんなで、焼肉を食べ、ますのすしを食べ、ケーキを食べ、日本酒を飲み、内山家次男坊の成人の宴は、盛大に行なわれたのでありました。おめでとう!