今宵もガンバコルタへ

こんにちは。
お米 通販の新潟コシヒカリ農家「内山農産」のスタッフ、チカです。
皆さんは地元に、ついつい足を運んでしまうお気に入りのお店はありますか?
私の場合は、先月下旬にそのうちのひとつが閉店してしまったわけなのですが…。
まだお気に入りのお店はありますよ!
本町通から一本大町寄りの通りにあるイタリアンレストラン、ガンバコルタ。
友達と待ち合わせ、いつもと同じ、Aコース(3,500円)を味わってきました♪
前菜の皿から。この色んなものをちょびちょびっと食べるのが良いんですよね~。
前菜
パスタ一皿目。ミネストローネ。やさしい味でした♪
ミネストローネ
パスタ二皿目は、アオリイカのパスタ。生麺です♪ イカの旨みが濃厚で美味しかった。
アオリイカのパスタ
メインは二品です。
左から、牛のロースト(部位は忘れた)、付け合せの野菜、そしてエゾジカ!!
エゾジカ大好きなんです。久しぶりのシカ肉。美味しかった~。
よぉ~く美味しさを噛み締めていただきました。ありがとうありがとう。
牛のロースト エゾジカ
聞いたところ、エゾジカは先月から解禁され、春くらいまで食べることが出来るそう。
まあいつでもあるわけじゃないそうですが。
嬉しかったな~、ご馳走様でした。
そして最後にデザート盛り合わせ。派手じゃないところが好きです♪(ほんとに)
デザートの盛り合わせ
はぁ~満腹満腹。
飲み物をいくつか飲んでも、5,000円もいきません。
リーズナブルなほうだと思います。美味しかった♪