久しぶりの日向ぼっこ

こんにちは。
お米 通販の新潟コシヒカリ農家「内山農産」のスタッフ、チカです。

本日の上越はどんよりとした曇天ですが、昨日はとっても良い天気でした。
一日青空、一日太陽、一日ぽかぽか・・・。
ピース爺さんも、その体でめいっぱい感じていたようです。

お昼時。ベッドでぐーすか。誰か来たのには気づいているみたいですね。
ベッドでぐーすか

ふと後ろを振り向くと、こちらをじっと見ていました。
じっと見ていました

そのうちヒロトがやってきて、ピースのほっぺたをむんずと掴んでぐーにぐに(笑
手足も手にとって、「爪が巻いてきたなぁ。(トリマーのところへ)連れてってやらんとなぁ」。
ピースのほっぺたを掴んで

良かったね、日向ぼっこができて・・・。
日向ぼっこ

こうやってピース爺さんが惰眠をむさぼっているのを見ると、なんだか嬉しいです。
春になって暖かくなれば、こうやって毎日日向ぼっこが出来ますよ!