全国ポータルサイトサミット2011 in やまなしに参加してきた1

こんにちは。
お米 通販の新潟コシヒカリ農家「内山農産」のスタッフ、チカです。

先月の9月16日のことになりますが、山梨県韮崎市の韮崎市民交流センターで開催された、「全国ポータルサイトサミット2011 in やまなし」に参加してきました。

午前8時に上越高田ICの駐車場に集合し、山梨へ向けていざ出発。
メンバーは、あいさんもちこさんMUさんナカシマさん、そして私。

途中、姨捨SAで休憩。
姨捨SAで休憩

山梨県内で高速道を下り、道沿いの青いデニーズに入店しました。
青いデニーズ

赤いあいさん。
赤いあいさん

向かいに座る、左からMUさん、私、もちこさん。
MUさん、私、もちこさん

5人全員同じものを頼みました。日替わりランチ。
日替わりランチ

買ったばかりのコンデジを嬉しそうに弄るナカシマさん。
ナカシマさん

ポータルサイトサミット会場、韮崎市民交流センター到着!
出来立てホヤホヤの建物で、9/3にオープンしたそうです。
韮崎市民交流センター到着

会場の通路にはおもてなしのブドウがズラリ。甘くて美味しかった(^q^)
おもてなしのブドウ

開催前のひと時。久しぶりにお会いする方も大勢いらっしゃって。
いい笑顔のあいさんと、今日もマンダム伯爵先生
あいさんと伯爵先生

続きます(^-^)。