かも通信2010(合鴨農法) その2

こんにちは、チカです。
お待たせしました!
「かも通信2010」その2、今回は動画です!
今年は5月28日に内山農産に合鴨のヒナ22羽が来ました。
その翌日、29日に撮影した動画です。
初めての動画の撮影と編集。かなり苦労しました。(簡単な編集ですが)
苦心の作をYouTubeにアップしました。時間は約5分30秒。
少々長いですし見づらいと思いますが、お楽しみいただければ幸いです。
「内山農産の合鴨たち(合鴨農法) 2010年5月29日」

ご感想・ご意見などありましたら、ぜひお聞かせください。
苦労しましたけど、動画の楽しさがちょっとわかりましたよ・・・。
また、動画で合鴨たちをお見せしたいと思います。
合鴨以外にも、「こんな農作業を動画で見たい」というリクエストがありましたら、ドシドシお寄せくださいね。
★『稔りの田から食卓へ』 "幸せと喜び"をあなたの食卓へお届けします
21年産米販売!自然乾燥・有機栽培米コシヒカリを新潟の稲作農家から産地直送
JAS有機認証の新潟産コシヒカリ・発芽玄米・もち米・黒米の通販【内山農産】