サンタよ来い

こんにちは、チカです。
今月も一ヶ月を切りましたね。お正月の準備や大掃除など、やることがたくさんです。
さて、毎月恒例としている、「内山農産だより」用イラストのお披露目の時間です。
今月12月は、サンタ・クロース
   サンタ・クロース
子どもの頃、いくつまでサンタを信じていたのでしょう。覚えていません。
クリスマスは、プレゼントを貰えてケーキも食べられて楽しい行事でしたね。
チカ家ではクリスマスケーキは、毎年親戚の米屋から貰っていましたが、今年は貰えそうにないので、買わなくてはなりません。(食べないという選択肢は端から無い)
どこのお店にするか、懸案事項です。
母に「ホールケーキが良い!」と言われたので、どこかで予約をしなくては・・・。
みなさんはケーキを予約されますか?(^-^)
イチオシというケーキ屋がありましたら、是非教えてください!(買いに行ける範囲は限られていますが)
★『稔りの田から食卓へ』おいしい有機栽培米コシヒカリをお届けします 【(有)内山農産】