お菓子まみれの内山農産

こんにちは、チカです。
我ら内山農産は、おいしいものに目がありません。
おいしいものと言っても、好みは各人千差万別ですが、甘いものなど、お菓子を一番愛しているのは、やっぱり節子ママ!
出かけたついでに必ずどっさり買ってきます。
今日も事務所にはお菓子がいっぱい。
こびりの時間はお菓子や漬け物をつまみつつ、いろんな話に花を咲かせています。
お菓子
ちなみに、写真左真ん中に写っている、「瑞花」の白い『うす揚』は、弊社のお気に入りです。
サクッと軽い食感で、あっさりとした塩味がむちゃくちゃおいしい!
今日はちょっと変わったお菓子も食べましたよ。たこ焼きそっくりマドレーヌ!
たこ焼きそっくりマドレーヌ
たこ焼き部分はマドレーヌ、チョコレートのソースに、ナッツのトッピング。
節子ママも、ひとつパクリとご満悦♪
節子ママ
「筋骨隆々の身体に、ま~たぜい肉がついちゃうわ~」といいつつも、決して止められぬ、節子ママの"甘味道"でした。