謙信IT研究会と美味しい飲み会

こんにちは、チカです。
謙信IT研究会の、平成19年度「ITリーダー養成塾」の最終回に参加してきました。
講師は、(有)アイ・リンク・コンサルタントの、中小企業診断士 加藤 忠宏 先生
今回の演題は、「2008年インターネットビジネスの傾向と対策」
今回は先生からかなり手厳しいことを言われまして、つくづく自分たちの甘さ、行動力の無さを感じます。
でもそれも、先生の「頑張ってもらいたい!」というお気持ちからでしょう。愛の鞭ですね。
頑張ろう、謙信IT研究会!謙信eあきない!そして内山農産!
養成塾のあとは、飲み会をしました。
飲み会の参加メンバーは、加藤先生、上越商工会議所の清水さん、上越情報ビジネス専門学校の横山先生、あい企画あいさんカラーコラボレーションMuMuさんJKリフォームコーチャンさんとMさん(ハンドル考え中)、メイプルさん、とわたし。
場所は、仲町3丁目の「ゆあーず亭」
夜の街を闊歩しないので知りませんでしたが、あいさんオススメのお店。
私はまず、生しぼりチューハイ ゆず(はちみち入り)。
生しぼりチューハイ ゆず(はちみつ入り)
チューハイの左奥が、加藤先生、右がコーチャンさん。
なすの揚げびたしと、お通しのそぼろあんかけがかかった長芋の煮物。
なすの揚げびたしとお通しのそぼろあんかけがかかった長芋の煮物
ベーコン・アスパラ。
ベーコン・アスパラ
じゃがいものたらこ煮(明太子らしいですけど)。
じゃがいものたらこ煮
唐揚げの南蛮なんとか。
唐揚げの南蛮なんとか
ふっと天井近くを見ると、ん?トータムポールみたいな不思議な像が。
不思議な像
良いですね、ツボです。佇まいに惹かれて、こっそり隠し撮り(^m^)
本当に料理が美味しかった!あいさんオススメなことだけあります。
バクバク食べてしまいました。ゆずチューハイも美味しかったし。
最近、胃が拡張していて食欲旺盛です。
美味しくご飯が食べられるのは良いことですが、食べすぎには気をつけましょう!