玄関前で邪魔な天

こんにちは。
お米 通販の新潟コシヒカリ農家「内山農産」のスタッフ、チカです。
今日は朝から風が強いですね。
昼頃にいっとき鎮まったような気がしましたが、ふたたび盛り返しました。
風に吹かれて田んぼに落ちないようにしないと(笑)。
さて、久々の天さんのご登場といきましょう。
玄関の敷居に顎をのせて、天が玄関の前で横たわっていました。
内山家の番犬の役割…。
天
「ちょっとそこ、どいてくんない」と言っても動きません。
身体をまたがなくてはなりませんが、踏まれると思っていないのか、ピクリともしません。
天
ぐっすり寝ているのかと思いきや、起きているようです。
天
シャッターを切ったら、鼻先をペロッとした瞬間を撮影できました(笑)。
天
毎日元気に過ごしております(^^)