田植えの慰労会

こんにちは。
お米 通販の新潟コシヒカリ農家「内山農産」のスタッフ、チカです。
久しぶりの恵みの雨となりました。
雨のにおい、懐かしく感じられました。
今年も無事に田植えが終わりまして。
6月7日の夕方、下吉野の割烹ほそのさんで、田植えの慰労会をしました!
割烹ほその
長い社長の話が終わり(笑)、乾杯! おじいちゃんも慰労会に参加していました。
乾杯
のどを潤しまして、ごちそうをいただきましょう!
ごちそう
ごちそう
ごちそう
ごちそう
ごちそう
ごちそうを食べながら歓談。
ごちそうを食べながら
ウーロン茶だけにしておこうと思っていたのですが、勧められるがままに、サワーを…。
サワー
お酒が大好きな社長と常務。二人とも笑顔でした。
社長と常務
〆のご飯は、軽くお寿司。
お寿司
デザートにフルーツをいただいて♪
フルーツ
今年はお疲れ様でした、来年もまた頑張りましょう! 万歳三唱!
万歳三唱!
2時間たっぷり飲んで食べて、田植えの慰労会が終わりました。
ごちそうさまでした!