ツイッター始めてみました

こんにちは。
お米 通販の新潟コシヒカリ農家「内山農産」のスタッフ、チカです。

この度ツイッターを始めることにしました。

内山農産のチカ(ユーザー名はuchiyama_rice) http://twitter.com/uchiyama_rice
uchiyama_riceをフォローしましょう

以前から人から薦められていまして、ずっと乗り気じゃなかったんですが(笑
何でやる気になったかと言いますと、ホームページのリニューアルが終わったし、ブログもリニューアルすることができたし、じゃあツイッターをやってみようかと・・・。
正直ミクシィやフェイスブックのようなシステムは性に合わないのですが、ツイッターなら気ままにやれそうですし。

仕事や米作りのことはもちろん、プライベートなこともバシバシつぶやくと思いますが、フォローしていただければ幸いです。アンフォローもご自由にどうぞ。
私も自由にフォロー・アンフォローさせていただきます。ご了承下さい。

今日からつぶやき始めまして、どうでもいいくだらないことまでつぶやきそうで怖いです(笑
あまりやりすぎないように、ほどほどに、気ままに・・・。よろしくお願いいたします。