2022年7月号のニュースレター

こんにちは、チカです。

雨が降らない6月から、戻り梅雨かなというぐずついた天気が続いていた7月が過ぎ、ようやく夏本番というときに、全国各地を襲う大雨…。
皆様ご無事でいらっしゃいますでしょうか?
被害に遭われました皆様には心よりお見舞い申し上げます。
現在もあちこちで猛烈な雨が降り続いているようですし、ご自身やご家族、大切な方々の命を第一にお過ごしくださいませ。

新潟は、主に村上などの下越地方での被害が甚大ですが、こちら上越地域、山間地は猛烈な雨が降ったところもあったようですが、私どもはみな無事です。
ご心配のメールをいただいた皆様、ありがとうございました。
でも昨日の帰宅時、少し離れたところの集落を流れる川にかかる橋を渡るときに、川の様子を横目で見ましたら、かなり水位が上がっていて、恐怖を感じました。
恵みの雨も度を過ぎた量だと、本当に恐ろしいものですね。

さて、少し遅くなりましたが、2022年7月号のニュースレターを公開します。

内山農産ニュースレター7月号"文月"(2022年7月号) ※画像クリックで拡大

2022年7月号のニュースレター

7月号のイラストは、なんだかメルヘンな雰囲気の海の中を描きました。

8月号はひと月後位に公開しますので、どうぞお楽しみに。