2014年8月のニュースレター

こんにちは。
お米 通販の新潟コシヒカリ農家「内山農産」のスタッフ、チカです。
8月下旬は雨の降る日が多く、どうなることかと思いましたが、9月1日の午後から、26年産の稲刈りを開始しました!
ようやく稲刈りまでこぎつけることができて、ホッとしています。
いえ、ホッとするにはまだ早いですね。
稲刈りは天候次第ですので、雨が降れば延期になり、皆さまへのお届けがその分遅くなってしまうので、お天道様を睨みつけて、いえ、両手を合わせて拝み倒しているところです。
さて、8月号のニュースレターを公開します。
新潟コシヒカリ農家内山農産ニュースレター8月号"はづき"(2014年8月1日発行) ※画像をクリックで拡大
内山農産ニュースレター8月号
8月号のイラストは、タコと入道雲でした。
なんでこんな絵を描いたのだか、よく分かりません(笑)。
9月号のニュースレターは、続々とお荷物に同封しています。
どうぞお楽しみに!