2020年11月号のニュースレター

こんにちは。チカです。
 
夕方、暗くなるのがぐっと早くなりましたね。
もうこの時間、薄暗くなってきています。
だんだんと冷え込むようになり、来週からは雪マークがずらり…。
天気予報を見るだけで、ブルブルと震えております。
 
11月下旬から始まりましたが、二日に一回、餅つきをしています。
一日目に餅を搗いて、翌日にカットしてパック、その繰り返しです。
ありがたいことにお餅の注文をどんどん頂いて、これからさらに搗く数を増やしていきます。
お餅をご注文下さった皆様、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ!
 
さて、遅くなりましたが、11月号のニュースレターをお届けします。
内山農産ニュースレター11月号"しもつき"(2020年11月号) ※画像クリックで拡大
 
11月号は読書の秋のイラストを描きました。
 
ちなみに、右下のヒロトに抱えられた柴犬の天(てん)は、目の病気で一時期エリザベスカラーを装着していましたが、今は完治してすっかり元気ですのでご安心下さい!
 
12月号は、ひと月後位に公開予定です。
どうぞお楽しみに!