2015年5月のニュースレター

こんにちは。
お米 通販の新潟コシヒカリ農家「内山農産」のスタッフ、チカです。
今日も良い天気ですね。
昨日より気温が低いですし、窓から風が入ってくるので過ごしやすいです。
さて、新潟コシヒカリ農家「内山農産」の2015年5月号のニュースレターをお届けします。 
内山農産ニュースレター5月号"さつき"(2015年5月1日発行) ※画像をクリックで拡大
内山農産ニュースレター5月号
5月号のイラストは、端午の節句らしく、新聞紙の兜をかぶった男の子を描きました。
新聞紙で折る兜、懐かしいです。
私自身も子どもの頃はよく折りました。
そうそう、ブログはご覧になっていないと思われるお客様から、「ニュースレターにぜひ天くんを載せてほしい」とリクエストをいただきまして、この通りばっちり掲載しました(笑)。
6月号はもう完成させまして、明日発送のお荷物から同封していきます。
このブログでの公開は一カ月後です。
どうぞお楽しみに♪