2017年4月のニュースレター

こんにちは。チカです。

本格的に春の農作業を行なっています。
まわりの田んぼでも、トラクターが活躍する様子が見られます。
それでは、4月号のニュースレターをお届けします。 
内山農産ニュースレター4月号"うづき"(2017年4月1日発行) ※画像クリックで拡大
内山農産ニュースレター4月号
4月号のイラストは、成人式を迎えた女性を描きました。
なお、描き終わって原稿を完成させた後に気付いたのですが、桜の時期に、首周りに白いフェザーストールを巻くような地域って、限られてくるんじゃないかと…。
成人式というと、ついこの白いほわほわしたものを巻いた姿を思い浮かべますが、うっかり季節感が合わないかもと思った次第です(^^;
5月号は、ひと月後くらいに公開予定です。どうぞお楽しみに!