2022年12月号のニュースレター

こんにちは。チカです。

皆様、今年はどんな一年をお過ごしでしたでしょうか。
弊社は4月に社長が交代し、新体制となりました。
同月、社員が一人増えまして、平均年齢がさらに下がり、和気あいあいと頑張ってきました。

12月号のニュースレターに掲載しましたが、約5年間内山農産で頑張ってくれた中島秀君が退職し、独立して新規就農を目指すことになりました。
おしゃべりで明るいムードメーカーの青年が羽ばたくのは寂しくもあり、嬉しくもあり…。
ひとりで農業で生計を立てていくのは大変ですが、そのバイタリティで頑張って、道を進んでいってほしいものです。

さて、12月号のニュースレターをお届けします。
内山農産ニュースレター12月号"師走"(2022年12月号) ※画像クリックで拡大内山農産ニュースレター12月号

今年一年のご愛顧に感謝申し上げます。
来年も皆様が元気で幸せに過ごせますよう心よりお祈り申し上げます。
引き続きご愛顧を賜りますよう、何とぞよろしくお願いいたします。

==============================
【年末年始の休業日のお知らせ】
勝手ながら下記の期間を休業とさせて頂きます。
◆休業期間:令和4年12月30日(金) ~ 令和5年1月4日(水)
休業中に頂きましたご注文・お問い合わせ等には、
1月5日(木)から順次ご対応いたします。
==============================