2015年12月のニュースレター

こんにちは、チカです。
早いもので、2015年ももう終わろうとしています。
一年はあっという間ですね!
来年はどんな年になるでしょうか。
さて、今年最後の内山農産の2015年12月号のニュースレターをお届けします。 
内山農産ニュースレター12月号"しわす"(2015年12月1日発行) ※画像クリックで拡大
内山農産12月号ニュースレター
12月号のイラストは、ふろふき大根でした(笑)。
本日12月30日から、来年1月4日までの間、年末年始の休業とさせていただきます。
年明けは1月5日から営業を開始し、発送は6日から手配いたしますので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
年末年始休業日の案内
今年は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。
来年も美味しい米作りに精進してまいりますので、ご愛顧の程どうぞよろしくお願い申し上げます。
皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ!