お米通販の新潟コシヒカリ農家|美味しいお米を作り求めて800年の「内山農産」

  • マイページ
  • カート
  • メニュー

内山農産からのお知らせ

2021年12月14日 更新お餅・冬のギフトセットの販売開始のお知らせ ※12/14変更

平素はご利用いただき、誠にありがとうございます。

大変お待たせいたしました。
今年の新米もち米を使った、お餅やギフトセットの販売を開始いたします。
美味しいお餅でよいお正月をお迎えくださいませ。

「杵つき餅」商品一覧ページ
「有機こがねもち使用の杵つき餅」商品一覧ページ
「冬のギフトセット」商品一覧ページ

なお、お餅は出荷可能な期間が定められておりますので、ご了承のうえお申込み下さいますようお願いいたします。

【餅・ギフトセットの出荷期間】
●年内:最終出荷日は12月29日
●年明け:1月5日から出荷開始(売り切れ終了/1月下旬販売終了予定)
 ※年内出荷の受注締め切りは、12月27日の正午までです。
 ※12月30日から1月4日まで、年末年始の休業とさせていただきます。

※お餅の賞味期限は、製造日から30日間です。
お正月用にお求めの場合は、配達希望日を12月中旬以降にご指定下さい。
特にご指定が無い場合は、お餅の用意ができ次第、発送させていただきます。

※万が一お餅が欠品している時は、製造後の発送となりますので、お届けまでに日数がかかります。

※年末はご注文と発送が大変集中しますので、お早めにご注文下さいますようお願い申し上げます。

お電話またはメールにて
お気軽にお問い合わせください。
お買い物ガイド

お支払い方法について詳しくはこちら

お支払い方法は、「代金引換」、「クレジットカード決済」、「銀行振込(先払い)」、「NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)」、「ゆうちょ銀行の電信振替(先払い)」からお選びいただけます。

宅急便コレクト

コンビニ後払い

配送・送料について詳しくはこちら

ヤマト運輸(クロネコヤマト)で配送しております。
お届け先1件ごと、お荷物1箱ごとに送料がかかります。 詳しくは送料(料金表)をご覧下さい。
※お荷物1箱の重さは、25kgが上限となります。商品重量合計が25kg以上のご注文は、複数個口での発送になりますが、その場合は箱数に応じて送料がかかります。

返品について詳しくはこちら

【お客様のご都合による返品】
食品のため、原則として、お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けできません。
【不良品・品違いによる返品】
不良品やご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後5日以内にご連絡の上、着払いでご返送下さい(返品送料は弊社負担)。速やかに替わりの商品を発送いたします。万一在庫がない場合は返品・返金を承ります。